イルミネートの口コミ気になりませんか?カラコン情報局!

実際に使用している方の声は参考になりますよね。カラコン イルミネートの口コミ、通販に役立つ情報をお届けします!!

楽天カードをお持ちですか?

こちらのショップでお買い物をする際はもちろん、
楽天市場でお買い物をされる方は必携の楽天カードです。

私はもともと年会費無料で、なおかつETCカードを作ろうと思って
クレジットカードを調べていました。

たまたま見かけた楽天カードなら条件を満たしていて、
しかも新規発行で6000ポイントももらえました。
(もらえるポイントは時期によって多少の変動があるようなので、ご確認ください。)

 

普段から楽天市場を利用している私はそこが決め手となって発行に至ったわけです。

 


ちなみに他にも豪華なメリットがあるのです。
通常のカード利用ではポイントの還元率は1%となっているのですが、
楽天市場でお買い物の際はカードのご利用でポイント4倍、
そしてスマートフォン楽天アプリを使うことでさらに+1倍!!


お買い物をするだけでポイント合計5倍です♪

 

 

10000円のお買い物なら通常1%なので100ポイント付与ですが、
アプリ利用&楽天市場のお買い物の場合は5倍の500ポイント!!

他にもたくさんポイントが貯められちゃいます。
もしも楽天市場を利用していてクレジットカードを検討している方がいましたら、
楽天カードはとてもオススメです♪

ぜひ検討してみてくださいね!

 

↓詳細はこちらからどうぞ↓